「お客様のApple Watchに関するアンケート」に協力する。製品への再認識ができる見返り付き。

今年は秋の訪れが早くてサイコーと喜んだのも束の間、真夏が引き分け再試合になっただけでした。今日の地元の最高気温は36度だそうですよ、奥さん。

aw_feedback01.jpg

少し前にAppleより『お客様のApple Watchに関するアンケートにご協力ください』とのメールが届いておりました↑ 近ごろはAppleを語るええ加減サイトちゃうAppleを騙るフィッシングメールが多くて、ヘッダをしっかり確認せねば本物のメールも見落としかねないヤな状況ですね。慎重にチェックしてから回答しましたヨ。

いちおう私は、自分が気に入り、今後の発展を期待する製品のアンケートへはわりと積極的に協力してきました。しかも、長ったらしい質問(今回のも長い!)に答え続けるうち、自分が抱いている製品への愛用度や問題点を再認識できる場合があります。え? Apple Watchはどーだったって? そうですねぇ……深刻な不満点もなく、現状に思いのほか満足しちゃってたんですよねぇ〜。

ところで、入手したApple Watchの機種・仕様が表示され「これで合っとるね?」が最初の質問でした。むろんApple IDの紐付けによるところでしょうが、製品登録なる伝統的メンドク作法すら不要なAppleエコシステムに改めて畏怖の念を感じた次第です。

EloBeth for Apple Watch Series 4,3,2,1バンド アップルウォッチ シリカゲル (38/40mm 黒&グレー)
EloBeth for Apple Watch Series 4,3,2,1バンド アップルウォッチ シリカゲル (38/40mm 黒&グレー)

交換バンドに関する質問も、他社製を使っている旨堂々と答えたほうが参考になるであろうと信じています。