英断だっ。モバイル版Evernoteアプリのパスコードロック機能が無料ユーザにも開放される!

プレミアムアカウント代の半分はこのためだった・・・はちょっと言い過ぎのトビですけれど、『ノートのプライバシーを強化するパスコードロック機能を、全ユーザが利用可能に - Evernote日本語版ブログ』ということで、無料版ユーザにもモバイル版Evernoteアプリのパスコードロック機能が開放されましたよっ。
画像

大切な情報をしまっておくクラウドサービスの雄においては、本件が大きなネックとなって使うのをためらっていた方も多いのではないでしょうか。私なんぞ2ヶ月前にプレミアムアカウントを更新したばかりで文句の一つも言いたいところが、むしろ「よくやってくれた」と素直に喜べるんですね。それほど重要なことだと思います。

当然ながらTouch IDによるロック解除も可能。えぇ、私はそんなハイカラなものを積んだiOSデバイスを持っていませんが、なにか?

この英断が新規ユーザの獲得に繋がることを祈りますよ。また、利用を中断したユーザが再び興味を持ってくれれば嬉しいですね。ひょっとすると3年はおろか6年も軽々と継続されそう・・・栄枯盛衰著しい世界ゆえ、10年・20年のスパンでなかなか考えづらいところですが、できるだけ長く使えたらと願うばかりです。


EVERNOTE Perfect GuideBook [改訂第2版]
ソーテック社
田口 和裕

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EVERNOTE Perfect GuideBook [改訂第2版] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


関連記事 関連記事:

ばかやろう。Evernoteの有料プランが値上げ + 無料プランの同期端末数が2台限定に。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/06/30)

久しぶりにパッケージ「ソフト」…じゃなくてクラウドサービスのプレミアムパックを買う。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/04/11)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック