18:30頃にiPhone 5の発送完了メールが。あ、あいかわらず早い・・・。

初期不良 Mac mini のときもそうでしたが、「送った中身を確認しとるんかいっ」てな勢いでAppleから発送完了メールが届きました

画像

日頃「修理という名の交換ってどうよ?」とぼやきつつも、ここまで見事な対応をしてもらっちゃ文句はいえませんよねぇ。

この調子で明日の午前中に到着してしまうと、変換アダプタ作成の労さえほとんど消えることに・・・ま、届いてから復元し終わるまでの時間が長いので、午前の外出時はiPhone 4を持っていくことになるはずです。




ユーザ・エクスペリエンスなんてずいぶん酷使され擦り切れた単語に聞こえますけれど、あらゆる段階において完璧に近いシステムを組み上げたAppleが、未だ夢のように感じます。

関連記事 関連記事:

iPhone 5が修理から戻ってきた。でも液晶保護フィルムはまだ貼らない。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/07/24)

iPhone 5が引き取られる・・・前に「マイクロSIM変換アダプタ」を急ピッチで作成。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/07/22)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック