ヤマト専用P。

画像

GR DIGITAL III 28mm、F6.3、1/800、ISO64、-0EV


宇宙戦艦が発着できるスペースはありません。ご心配なく。


エ?そういう問題じゃない?


宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産)
バンダイビジュアル
2008-02-22


Amazonアソシエイト by 宇宙戦艦ヤマト TV DVD-BOX( 初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ざんくろ
2011年03月02日 09:41
ぐえぇぇぇぇ、面白ーーーい^_^
フォントが宇宙戦艦ヤマトのものだから余計に面白いですなぁ。街の中には楽しいものがいっぱいあるのに、撮る気にならないと撮れないものばかりですわ。
トビ
2011年03月02日 10:31
面白いですっ。オチをいうと、このすぐそばに同名・・いや同書体の『理容ヤマト』がありまして。ひこにゃん騒動が泥沼化するなど、最近はなにかとうるさいですが、ここまであけっぴろげだとアッパレですねー。

>撮る気にならないと撮れないものばかりですわ。

そうですね。当日の気分によって目の付けどころが目まぐるしく変わるもんなんだと写真を始めてから気付きました。ただ、逆に考えると昨日見えていなかったものが今日見えるようになったりしますから、それでいいのかなーと考えるようにしています。

この記事へのトラックバック