パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青汁。

<<   作成日時 : 2010/09/19 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

CX3 200mm、F4.5、1/470、ISO100、-0EV


 酷い画質ですけれど、手振れも加わっていると思います。さすがにコンデジの限界を思い知らされますね。




 自分の背丈に近いフェンスの上にカメラを持ち上げて撮影しましたから、単純に一眼レフなら奇麗に撮れたかというと怪しいです。少なくともライブビュー機能がなければ無理ですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルで笑い転げてしまいましたよ(笑)
うちのほうもこんな感じです。青汁の中に水鳥が棲んでいるみたいな(笑)

富士、面白そうなのを出しますねっ。PENに刺激された部長が会議を開き提案を通させてデザイナーに言って造らせたような(笑)でも、面白そうです。
ざんくろ
2010/09/20 12:35
よかった、会心のネーミングです。

最初、「うわ、水面全部が緑やん、すげっ」と驚いて近づくと鳥っぽいのがいくつも浮かんでいるので「えっ、こんなとこに?」とさらに驚いた次第です。

富士フィルムのは面白そうだし、かなり画質も期待できるのですが・・・あの価格はキツいですねぇ。むしろ、PENはかなり真っ当な価格だったのかも、と少し後悔です。
トビ
2010/09/20 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
青汁。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる