パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 反対側のアイツ。

<<   作成日時 : 2010/08/06 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

GR DIGITAL III 28mm、F1.9、1/52、ISO200、+0.5EV、RAW


 RAW現像していますが、『JPEGに近づける。』というプリセットを使っただけです。カメラが生成したJPEGをWeb用にJPEGで再圧縮するよりは、細部のディテールが残るかな、と判断したためです。

 また、今回初めてGR BLOGのトラックバック企画に参加してみます。『トラックバック企画「夏」に参加』です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひよっとしてあのうるさいヤツですか(笑)
このガラスの様子がイイ感じで、ちょっと刺激されましたワシ。色んなものをイメージしてしまいますよこのガラスのせいで(笑)
ざんくろ
2010/08/07 22:17
あのうるさいヤツです。zankuroさんの仰るように、今年這い出てきたヤツはアンラッキーですよねぇ。

この波打った表面がもう少し細かくて、裏側のものがもちっとよく見える具合が最適でしょうか。
zankuroさんも是非風呂場のガラスで・・・えぇっと、決してわいせつ物陳列寸前・・とかじゃないもので、ナハハ。
トビ
2010/08/07 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
反対側のアイツ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる