パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS オンライン及び直営店のApple Storeで久しぶりの「初売り」開催となっ。

<<   作成日時 : 2016/12/26 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついぞLucky Bagを買う機会に恵まれなかったトビですが、もともと運試し系の買い物が苦手ゆえの自業自得として……
画像

2017年1月2日オンライン及び直営店のApple Storeで久方ぶりの新年初売りが開催されるじゃないですかっ↑

振り返ると、2013年の初売りにてずいぶん素敵な買い物をしたおかげで、以降のiPadがやたら高価に感じてしまう副作用を食らってしまいました。いや……まだ引きずっていますネっ。まぁ、当時の円高も効いていたわけですが。

欲をいえばキリがないものの、来年の新iOSで足切りされるであろうiPad 4thの後継機を手にいれる貴重なチャンスではあります。とはいえ高いですよねぇ〜。また、私の心を掴んで離さないiPhone SE用レザーケース(PRODUCT)REDカラーが少しでも安くなれば飛びつくこと間違いなしですけれど、おそらく初売りの対象外商品。

ともあれ新年の楽しみがひとつ復活したのは嬉しいもんです、ハイ。




Bluetoothスピーカーが欲しかったりもします。

関連記事 関連記事:

今かよっ。iPhone SE 純正レザーケースに真っ赤な(PRODUCT)REDが追加。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/12/01)

今年の目標達成。「iPad 第4世代」+「Smart Cover」を初売りでゲット。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/01/03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年始のノート型パソコン雑記。今年は新型に更新したいが、別腹の珍品も……。
この年末年始は久しぶりにポータブルマシンのみで過ごしたトビフシコです。改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/01/04 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンライン及び直営店のApple Storeで久しぶりの「初売り」開催となっ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる