パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目の「Hello」。10月27日にApple Special Event開催とな。新型Macか?

<<   作成日時 : 2016/10/20 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

日本時間で10月28日(金)午前2時ですか。Appleがスペシャルイベントを開催するそうですよ、奥さん。
画像

hello again」↑ helloは3度目、hello againは2度目となります。どこの国でも元気のいい挨拶が大事・・・という話じゃなくて、待望の新型Macでしょう。これでMac以外の発表だったら、わざわざひっくり返すためだけにちゃぶ台を買ってきますよ。

様々な噂が流れているものの、それらが全て実現されたとして「hello again」を打ち出すほどのインパクトがあるのか心配ではあります。だからといってIntel CoreからARMアーキテクチャへ移行しA100プロセッサを新設計、とかされても相当ビミョーですが。

ま、トビがずっと気にしているMacBook Air 11インチのディスコンは覚悟しておくべきでしょうねぇ。


macOS Sierra パーフェクトマニュアル
ソーテック社
井村 克也

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by macOS Sierra パーフェクトマニュアル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ええ加減、Wi-Fi + LTEモデルを出してくるのかも。

関連記事 関連記事:

「hello again」の裏でひっそり終了。名機MacBook Air 11インチよありがとう。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/10/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mac mini(Late 2014)購入から2年経ってもスペック十分。高い外部拡張性はいつまで…。
購入日がAppleスペシャル弁当と重なるので早めに書いておきますね。トビが新品で手に入れた初めてのデスクトップMacとなるMac mini(Late 2014) 2.6GHzを使い始めてから2年が経ちました。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2016/10/25 11:41
「hello again」の裏でひっそり終了。名機MacBook Air 11インチよありがとう。
「hello again」スペシャルイベントでは全く触れられませんでしたが、ついにMacBook Air 11インチが現行ラインナップから姿を消しました。えぇ、触れなかったからといってフィル・シラーを逆恨みするほど器の小さい人間じゃありませんよ。なに? わざわざ断りの文章を入れるところがどうですって? ...続きを見る
パワーリンゴ
2016/10/29 14:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目の「Hello」。10月27日にApple Special Event開催とな。新型Macか? パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる