パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 18:30頃にiPhone 5の発送完了メールが。あ、あいかわらず早い・・・。

<<   作成日時 : 2015/07/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

初期不良 Mac mini のときもそうでしたが、「送った中身を確認しとるんかいっ」てな勢いでAppleから発送完了メールが届きました

画像

日頃「修理という名の交換ってどうよ?」とぼやきつつも、ここまで見事な対応をしてもらっちゃ文句はいえませんよねぇ。

この調子で明日の午前中に到着してしまうと、変換アダプタ作成の労さえほとんど消えることに・・・ま、届いてから復元し終わるまでの時間が長いので、午前の外出時はiPhone 4を持っていくことになるはずです。




ユーザ・エクスペリエンスなんてずいぶん酷使され擦り切れた単語に聞こえますけれど、あらゆる段階において完璧に近いシステムを組み上げたAppleが、未だ夢のように感じます。

関連記事 関連記事:

iPhone 5が修理から戻ってきた。でも液晶保護フィルムはまだ貼らない。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/07/24)

iPhone 5が引き取られる・・・前に「マイクロSIM変換アダプタ」を急ピッチで作成。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/07/22)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone 5が引き取られる・・・前に「マイクロSIM変換アダプタ」を急ピッチで作成。
今日の午後、ボタンのイカれたiPhone 5が引き取られていきました。帰ってくるまでiPhoneなしの生活もええもんじゃと余裕をかましたいトビです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/07/23 20:59
iPhone 5が修理から戻ってきた。でも液晶保護フィルムはまだ貼らない。
午前中には届きませんでしたが、それはトビが時間指定をしなかったからと思われます、オイオイオイ。本日の午後、無事に受け取りましたよ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/07/24 20:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
18:30頃にiPhone 5の発送完了メールが。あ、あいかわらず早い・・・。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる