パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青が素敵な新「iPod nano 7th」はスペック据え置きで1,000円アップだとっ。

<<   作成日時 : 2015/07/16 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

多くの方の予想を裏切らないアップデートでした、終わり・・・じゃなくて、新型の「iPod nano 7th(2015)」がお目見えしましたよっ。

画像

今回のカラーラインナップでは、濃ゆいブルーが素敵ですね↑ トビとしてはグリーンが消えてちと惜しい気持ちです。まぁ色のことで、自分の持っている(PRODUCT) REDには何の影響も及ぼさずつまらないってのが正直なところ。

見落としがあるかもしれませんけれど、スペックは全て据え置きの模様。もともとマイナーチェンジの多いiPodシリーズながら、2012年から3年経っての色変更のみとは大胆不敵なもんです。

加えて、第7世代では都合3度目となる価格アップ。むろん米国では149ドルのままであり、レートを考慮すればまだ良心的なお値段ですが、税込1万9千円台はひるんでしまいますよ、うーむ。

なんだかんだ言いつつ、iPod nanoが好きな私は製品の存続にひと安心。折しもiOSの「ミュージック」Appが、クラウドサービスを利用しなければ相当使いづらくなったことも追い風になる・・・やもしれません。




早くもグリーンが在庫切れ。イエローはまだあります。

関連記事 関連記事:

A8とM8! 飛躍的進化を遂げた「iPod touch 第6世代」に通話機能をつけて欲しい。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/07/18)

「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」長大レビュー、総まとめだよっ。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2012/11/25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
A8とM8! 飛躍的進化を遂げた「iPod touch 第6世代」に通話機能をつけて欲しい。
タイトルで全てを語ろう・・・トビフシコです。今回のiPodライナップ刷新で、唯一飛躍的な進化を遂げた「iPod touch 6th」。現行iPhone 6、6Plusと同じA8、M8プロセッサを搭載してくるとはちょっと予想していませんでした。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/07/18 09:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもども、とんでもない天候ですがそちらは如何ですか? こちらは超絶的湿度飽和状態で、どうしようもありません(^_^;)

私はiPod touch/128GBが気になりまして、困ったチャンです。とは言え、此の所聴覚の衰え著しく"こんな音域までしか聴こえないのか!"思う事もしばしばで、困った物ですよ。
shigechan
2015/07/16 14:00
shigechanさんこんにちは。こちらは雨風とも微妙に強いものの、さほど荒れてはいませんね。でも、用心を怠らぬよう注意します、ハイ。

今回はiPod touchが大躍進ですねっ。128GBは素敵ですが、お値段も素敵で・・・ナハハハ。これにSIMと通話機能を載せて来年にでも発表してくれたらと思います。
トビ
2015/07/16 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
青が素敵な新「iPod nano 7th」はスペック据え置きで1,000円アップだとっ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる