パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS Appleスペシャルイベントが10月22日に開催。新iPadは?新Mac Proのお値段は?

<<   作成日時 : 2013/10/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

< トビフシコの肩こり悪化により低品質・低画質・低労力モードで絶賛更新中!! >


最近のAppleは、新製品発表に小さなスペシャルイベントを多用しますね。ひとつのイベントの盛り上がりが乏しくて不満に思う方が少なからずいらっしゃることでしょうが、ブロガーとしてはこちらのほうがありがたいです。

画像


AllThingsDの記事が初出でしょうか↑ 日本時間ですと23日午前2時でよろしおまっしゃろか。

招待状のイラストや文言については、もう詮索しません。だって・・答え合わせをしないんだもん(なんという理由)。占いの当たり外れを逐一チェックしないのと同じですからネ。

私が期待するのは、新しいiPad。もちろん買う予定がないものの、どのような進化を遂げるのかは興味津々です。

また、新しいiPod製品も出る可能性があるようですねぇ。iPod nano 第7世代の1年経過レビューは、すぐやりますのでお待ちください。ひょっとすると第6世代のようなカラバリの変更とソフトウェアの小改良に留まるかもしれません。こちらも期待しています。

そんな目先の新製品群を尻目に、多くのMacユーザが気を揉んでいること間違いなしの新型Mac Proの価格について、ええ加減発表してほしいものですねー。とりあえず、あらゆる価格帯を想定して驚き方のバリエーションを揃える準備は万端でございます、ハイ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「iPod nano 第7世代 (PRODUCT)RED」1年経過レビュー。辛口なのは愛の裏返し。
< トビフシコの肩こり悪化により低品質・低画質・低労力モードで絶賛更新中!! > ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/10/16 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
VirturlBox3.7でSnowLeopard(client)のインストールが出来る様になってますよ
SingleCore設定でないとだめっぽいですが(汗)
ねもねも
2013/10/16 14:57
ねもねもさんこんにちは。

VirtualBoxでSnow Leopardがインストールできる件は存じておりますが、SingleCore設定に限られるのは知りませんでした。情報どうもありがとうございますっ。

ただ、クライアント版のライセンスでは仮想環境の運用がNGだったはずなので、その点が惜しいですね。こんなサイトでも、運営上滅多なことはいえませんから、皆様のご判断で・・・とお茶を濁します、ナハハハッ。
トビ
2013/10/16 18:34
バージョン番号間違ってた(^^;
以前からServer版のみがインストール可能だったんですが
突然昨日辺りに出た4.3でServer版以外もインストール出来る様になっていました。
以前にも一度だけ可能になってすぐにダメになった事もありましたのでひょっとしたら今回も。。。(汗)
ねもねも
2013/10/17 00:29
おや、VirtualBoxは普通にクライアント版がインストール可能だと思っていましたが、ダメになったりしていたのですか。OSSはその辺が緩いと思っていたのに、けっこう厳しいんですね。

仮想環境は便利な反面、ストレージ容量を食うので128GB SSDのMacBook Airからは全て削除してしまいました。外付けドライブでの運用を考えてみようかな・・・。
トビ
2013/10/17 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Appleスペシャルイベントが10月22日に開催。新iPadは?新Mac Proのお値段は? パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる