パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の絶えぬ廉価版iPhoneが日本で発売される可能性は・・・当たるもハッケ。

<<   作成日時 : 2013/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだかもう廉価版iPhone祭りですねぇ。恐ろしいのは「それらしい画像」に写る筐体のバリエーションが色を除いてかなり絞られてきたこと。だだ漏れでええのんか、Apple?

MacもiPhoneもプラスティック筐体のほうが好きなトビは、これが日本でも発売されれば嬉しいですヨ。ただ、実質0円などという商習慣を続ける市場に投入される可能性が極めて低いのは、私が指摘するまでもないでしょう。

特に、量産に次ぐ量産でもって新興地域を制圧する使命を持った廉価モデルだけに、通常モデルを普通に売っていける地域へわざわざ回す生産余力がすぐには生まれないと思います。もし日本で販売されることになるとしても、相当時期がずれ込むのではないでしょうか。

これまでAppleは、eMacのように本来特定地域・市場に向けた製品を一般向けに販売した先例を持っており、そういう点において可能性がゼロではありません。実際に廉価モデルがリリースされ、日本市場が外された暁には、国内Appleファンのラブコールにかかってくるわけですが・・・そもそも「買うんなら一番ええやつに決まっとるがな〜」の国柄ですからねぇ、ムムム。




Lightningケーブルもより安くしてほしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9月11日の午前2時、Appleのスペシャルイベント開催。期待できないがiPadの動向が気になる。
いよいよですねー。Appleが現地時間の2013年9月10日 午前10時にクパチーノ本社でスペシャルイベントを開催するそうです。元記事はこちら。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/09/04 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の絶えぬ廉価版iPhoneが日本で発売される可能性は・・・当たるもハッケ。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる