パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPad 第4世代 128GB」ついに登場。iOSにもマルチアカウント機能が欲しい。

<<   作成日時 : 2013/01/30 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ついにiOSデバイスが64GBの壁を越えましたよ。そんな壁があったんかいとツッコミたくなるほど長い時間を要しましたが、『iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)128GB」のご登場でございます。

画像


ストレージの増加以外に仕様変更された箇所はなさそうですね。

価格は、Wi-Fiモデルが66,800円Wi-Fi + Cellularモデルが77,800円なり。

2月5日発売予定で、今のところApple Online Storeでは選択できません。

16GBで十分喜んでいるトビはともかく、128GBを使い切る人はそうそういないんじゃないかとも思われますけれど、あればある分だけ使ってしまうのがストレージというもんですネ。

また、iOSのマルチアカウント対応にも期待するのですヨ。今やパソコンは一人に一台が普通で、タブレット端末は家庭に一台あればよいというケースが少なからずあるのではないでしょうか。家族3、4人がiPadをシェアする場合、128GBモデルは魅力的ですヨ。

ところでこのニュースを知り、真っ先に16GBモデルが値下がりしていないのを確認してホッとしたのは内緒です、あれ?




家族が導入した安価なカバー、悔しいけれどお値段以上です。

関連記事 関連記事:

「iPad 4th 128GB」と「Nexus 10」が発売。どちらも魅力的だけれど・・。(2013/02/06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「iPad 4th 128GB」と「Nexus 10」が発売。どちらも魅力的だけれど・・。
イマイチ盛り上がりに欠けるiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)の16GBを使っているトビフシコです。その128GBモデルがいよいよ発売となりました。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/02/06 19:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「iPad 第4世代 128GB」ついに登場。iOSにもマルチアカウント機能が欲しい。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる