パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年ベストな買い物、ベスト・オブ・ベスト編。悪いけれど想像どおりだっ。

<<   作成日時 : 2012/12/28 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

< Appleのハードはこれしか買ってないよ・・な気分=である調 >


年の瀬ゆえに更新が滞りそうなので、早いところ済ませてしまおう。「ベストな買い物」シリーズを締めくくるは、「ベスト・オブ・ベスト」だっ。2012年、最も買ってよかったと思える逸品は・・・

画像


すちゃらかちょこちょこしっちゃかめっちゃかちゅどおおおーん、「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」以外ありえない!

想像どおりで悪かったな。手遅れだけれど、くだらないジングルは写真の前に持ってくるべきだったな。

使い始めて3ヶ月も経っちゃいない。それでも第2世代から乗り換えれば、全てに圧倒的進化を感じるよ。それに、コイツと長年連れ添える将来への期待を加味してだな、米国の大統領にノーベル平和賞を与えるのと同じノリで栄冠を授けるわけだっ。

そうやってプレッシャーを与えても機械装置だから意に介さずだろうが(なんか矛盾してるな)、すでに2回ほど落っことして物理的プレッシャーを与えてしまった。むろん、目立つキズも付かずに正常動作しておる。さすがトビが見込んだだけはある。いずれにせよ、持ち主の扱いが最低最悪なことに異論をはさむ余地もないわ。

付属のEarPodsヘッドホン(リモコン無しね)も、なかなかいい音を出してくれている。依然、左耳の収まりが微妙だけれど。

ささ、ベスト・オブ・ベストも発表したことだし、これで新年を迎えられるぞ。2013年こそは、私のタブレット端末元年としたいもんだよ。例のiPad・・・やっぱイイよ、イイに決まってるよ。


レイ・アウト iPod nano(2012) ラバーコーティングシェルジャケット
レイ・アウト
2012-10-10

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レイ・アウト iPod nano(2012) ラバーコーティングシェルジャケット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


少し太らせるにはちょうどよいケースだなっ。

関連記事 関連記事:

2012年ベストな買い物シリーズ、まとめ。ナノ、2テラ、そら、ree、タム。(2012/12/29)

2012年ベストな買い物、Mac周辺機器 編。勢い余って2台も買っちまったぜ!(2012/12/26)

2012年ベストな買い物、iOS App 編。地味な存在で・・上等!(2012/12/25)

2012年ベストな買い物、Macソフトウェア編。もっと早くに買うべきだった・・。(2012/12/24)

2012年ベストな買い物、デジタルカメラ編。やはりシグマのアレなのか?それとも・・。(2012/12/24)

「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」長大レビュー、総まとめだよっ。(2012/11/25)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年ベストな買い物、Mac周辺機器 編。勢い余って2台も買っちまったぜ!
< もうパッケージは捨ててもいいような気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/28 19:46
2012年ベストな買い物、iOS App 編。地味な存在で・・上等!
< はれときどきくれないのぶたな気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/28 19:47
2012年ベストな買い物、Macソフトウェア編。もっと早くに買うべきだった・・。
< Mountain Lionは蚊帳の外、な気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/28 19:48
2012年ベストな買い物、デジタルカメラ編。やはりシグマのアレなのか?それとも・・。
< タムロンなら毛糸洗いに自信が持てますな気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/28 19:48
2012年ベストな買い物シリーズ、まとめ。ナノ、2テラ、そら、ree、タム。
< ベストバイバイありがとうさようならな気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/29 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
REDいいですねー
iPhoneの赤いバンパーを買いたいけどお金がないorz
仙台小鉄
2012/12/28 19:48
REDは奇麗な赤ですよー。

私もiPhone用の赤色バンパーを買おうかと思案しつつ、流れ続けております。ホワイトのiPhone 4に付ければ、相当ポップなイメージになって、なかなか面白そうなんですけれどねぇ。
トビ
2012/12/29 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年ベストな買い物、ベスト・オブ・ベスト編。悪いけれど想像どおりだっ。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる