パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「iPod nano 7th ソフトウェアアップデート 1.0.2」配布。いろいろ改善。

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第7世代 iPod nanoが早くも二度目のアップデートです。Appleが「iPod nano 7th ソフトウェアアップデート 1.0.2」を配布しています。

画像


iTunesにnanoを接続してアップデートを実行してください。効能書きは以下。
iPod nano(第七世代)
バージョン 1.0.2

・Apple In-Ear Headphones のイコライザおよびマイクをサポート
・Bluetooth を改善

機能の説明、安全性および取り扱いに関する重要な情報、および使用手順については、次の Web サイトにある、お使いの iPod 用のユーザガイドを参照してください:
http://www.apple.com/jp/support/manuals/ipod/

iPod nano について詳しくは、次の Web サイトを参照してください:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/

お使いの iPod のトラブルシューティングについては、次の Web サイトを参照してください:
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

多くの方にとっては、Bluetoothの改善具合が気になるところでしょうか。また、効能書きに記載がないものの「音量の自動調整」が正常になったように思われます。

iPod nano 第7世代の「音量の自動調整」機能は、曲の冒頭のみ元の音量で再生されてしまう不具合があります。特に自動調整前の音量が大きいと、曲の出だしが大きくなってびっくりしちゃうんですヨ。今回のアップデートにより、この困った現象がほとんど無くなりましたね。曲送りをする際はまだ残っているように聞こえますが、実用上ほぼ問題なくなりました。

オーナーの皆様は、アップデートされることをお勧めします。


最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A
アップル
2012-10-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


そろそろ手に馴染んできましたね。

関連記事 関連記事:

ひっそりと・・「iPod nano 7th ソフトウェアアップデート 1.0.3」配布。バグ修正。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/01/06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひっそりと・・「iPod nano 7th ソフトウェアアップデート 1.0.3」配布。バグ修正。
今日、iTunesに接続して気づいたトビフシコです。12月中頃からMacに繋いでいない、すなわち新しい楽曲を購入していない事実が露見してしまいましたネ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/01/06 13:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「iPod nano 7th ソフトウェアアップデート 1.0.2」配布。いろいろ改善。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる