パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日引き取りの「iPod nano 第7世代」が20日の午後に受領され、即座に代替品発送とな。

<<   作成日時 : 2012/10/20 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

1〜2週間かかると脅しながら、1日で済んでるじゃねーかゴルァどーもアリガトのトビフシコです。昨日、19日に宅配業者へ引き取られた「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」。2週間はオーバーだろうと思いつつ、1週間程度は覚悟しておりましたが・・・

画像


あり得ない・・・↑

今日は半日、外出しておりました。14時頃、出先にてAppleから修理品受領のメールを受信

「ここから不良箇所を確認して、在庫ができ次第発送になるんだな」と考え、Apple Online Storeの在庫が改善した話も鑑みて、案外早く帰ってくるかもしれないと期待しましたヨ。

でもまさか、即日代替品発送になるとは・・・。このステータス画面を確認したのは20時頃でしたから、1日どころか6時間も費やしておりませんことよ。6時間のうちに受領・検品・発送をやっちゃったざますヨ。

ウルトラハイスピードの対応に文句をいうつもりは毛頭ございません。ただ、「不具合の確認、やったの?」。

私の個体の不具合はすぐに現れるものではありませんし、確実な再現性も持っていませんから、普通に調べれば少なくとも30分はかかるはず。あるいは、診断プログラムのようなものでサクッと見つかるレベルだったのかもしれません。それなら納得できますね。

手元に戻ったら、明細を確認してみましょう。ま、症状に関する記載は期待できませんけれど。それ以前に、明細書類なんて添付されないのか??


eggshell iPod nano 7G クリア
TUNEWEAR
2012-10-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by eggshell iPod nano 7G クリア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この早さなら、Amazonの初期不良対応に引けを取りませんね。

関連記事 関連記事:

「iPod nano 第7世代」の初期不良と交換の経緯まとめ。再起動の嵐、迅速な手配。(2012/10/30)

19日送付の「iPod nano 第7世代」修理品が22日到着。包装とシールと修理明細と・・。(2012/10/22)

「iPod nano 第7世代」は21日発送。到着まで2営業日かかるそうな。(2012/10/21)

「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」を修理に出すの巻。再起動の嵐。(2012/10/18 12:59)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「iPod nano 第7世代」は21日発送。到着まで2営業日かかるそうな。
今日の16時にAppleからメールが届きました。「交換品のiPod nanoは今日発送したよー、2営業日待ってねー」だそうな。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/21 19:26
「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」を修理に出すの巻。再起動の嵐。
< ハードに死んだ気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/21 19:31
19日送付の「iPod nano 第7世代」修理品が22日到着。包装とシールと修理明細と・・。
今度こそ帰ってきましたヨ。修理に出していた「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」が今日の午前に届けられ、ひと安心のトビフシコです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/22 10:29
交換された「iPod nano 第7世代」は今のところ絶好調。再起動の気配はなし。
勝手に再起動しないだけで嬉しさがこみ上げるトビフシコです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/22 20:56
「iPod nano 第7世代」の初期不良と交換の経緯まとめ。再起動の嵐、迅速な手配。
トビの「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」の初期不良と交換の経緯について、記事をまとめておきます。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/10/30 09:43
「iPod nano 第7世代 (PRODUCT) RED」長大レビュー、総まとめだよっ。
< ロン・ビュー熱し!な気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/05/01 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>即座に代替品発送と・・・
良かった良かった^_^ おっ、書き込めるのか???
ざんくろ
2012/10/21 09:58
ありがとうございますっ。でも、修理完了のメールが送られる予定がまだ来ていないので、もちっとかかるかもしれません。

ブログのほうは、だいぶ安定してきたようです。一部の機能を落として負荷軽減に頑張っているそうです。
トビ
2012/10/21 11:35
私も同じ症状です。
交換できるんですね。
参考になりました。
Ω
2016/09/10 08:11
Ωさんいらっしゃいませ。

再現性がイマイチはっきりしませんが、明らかに普通ではないのでちゃんと交換対応してくれると思います。保証期間内なら無償ですので、遠慮なくAppleサポートへご連絡くださいませ。
トビ
2016/09/10 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日引き取りの「iPod nano 第7世代」が20日の午後に受領され、即座に代替品発送とな。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる