パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS ELECOMの4GB USBメモリを2本購入。1本380円なり。

<<   作成日時 : 2012/05/23 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久方ぶりに近所の家電量販店へ足を運んだトビフシコです。ひんぱんに売り場の変更をするもんだから、店内をうろうろ。

で・・・めっけもんを発見。エレコムのUSBメモリ 4GBが1本380円となっ。さらに10%のポイント還元。

画像


2本お買い上げ〜↑ MF-HSU2シリーズで、USBメモリに多くを求めない私には型番なんぞどーでもいいのですけれど、メーカー製品ページですら「No Photo」って、オイ。

画像


モノはごく普通のUSBメモリ↑ 真っ黒のように見えて半透明です。キャップをお尻に挿せるのは嬉しいですねー。激安品は差別化するためか挿せる仕組みを用意していない場合が多いのです。いやらしいですねー。

普通に8GB 1本のほうが安いんじゃない?」とおっしゃるのは事実で、たしか650円の8GBがありましたヨ。でも、今の私は1本の容量よりも本数を必要としているので華麗にスルー。ま、世の中いろんな事情があり・・・え?逃げるつもりはありませんよぅ。紳士な貴方もオールドMac趣味をたしなめばわかります。Mac OS拡張、Mac OS標準、FAT32、FAT16・・・ああぁ。




Amazonの最安価品は300円!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2012年ベストな買い物、Mac周辺機器 編。勢い余って2台も買っちまったぜ!
< もうパッケージは捨ててもいいような気分=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2012/12/26 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ELECOMの4GB USBメモリを2本購入。1本380円なり。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる