矢井田瞳9枚目のアルバム「panodrama」は9月26日発売!だった。素晴らしい。

Appleネタやカメラネタでずいぶん遅れてしまいました。ヤイコこと矢井田瞳の9枚目となるオリジナル・アルバム「panodrama」が9月26日に発売されております。

画像


今回は初回盤などがなく、急いで購入する必要はありません。

トビもさっそく聴いておりますが・・・ななな、なんかエエですよっ。最近の作品を「とてもテクニカルで安心して聴ける一方で保守的なイメージ」などと抜かしておるくせに(そうはいっても、聴き込むうちにどんどん感想が変化することをお断り申す)、これは一聴して凄いと思わせるものがあります。

なお「06. ガチャリントン」にはたいへんかわいい音声が含まれており、その主はヤイコのTwitterで明かされております。つーか、もうそんなに時間が経ったのかぁ。

あさっての方向へ行くようなコメントですが、「04. よりどころ」は奥田民生がカバーしてくれるとすごく楽しそう。

1枚も逃さずにCDを買うアーティストが限りなくヤイコのみになってしまった状態をどうかと危惧しつつ、これからも楽しませていただくトビでした。


panodrama
ユニバーサル シグマ
2012-09-26
矢井田瞳

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by panodrama の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"矢井田瞳9枚目のアルバム「panodrama」は9月26日発売!だった。素晴らしい。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント