11月30日は矢井田瞳のニューシングル「間違いだらけのダイアリー」発売日でした。

11月30日はヤイコこと矢井田瞳のニューシングル「間違いだらけのダイアリー」発売日でした。例によって発売前日の入手・・・は叶わず、今頃手元に届いた次第です。

画像


通算20枚目のシングルとのことで、ひとつの節目ですねぇ。トビは残念ながら初期の数枚を持っておらず、コンプリートできておりません。

ヤイコ独特の流水のごときメロディックな仕上がりですね。超ポジティブ・・・ではありませんが、大人らしく現実的前進が促されるような曲です。

初回限定盤はPVの収録されたDVDが付いており、これもまた爽やかな仕上がりです。木枯らしの吹く中、就活を頑張っている人にはかなり響く内容ではないでしょうか。

就活といえば、私の心に刻まれたのがヤイコの2ndアルバム「Candlize」ですね。聞くといつも、面接を終えて帰路につく車窓からの眺めが色あせず思い起こされますねぇ。


間違いだらけのダイアリー(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサル シグマ
2011-11-30
矢井田瞳


Amazonアソシエイト by 間違いだらけのダイアリー(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


個人的な好みとして、今回に限らずヤイコのCDはどうも通常盤ジャケットのほうがしっくりくるんですよぉ。悩ましいものです。

"11月30日は矢井田瞳のニューシングル「間違いだらけのダイアリー」発売日でした。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント