「Apple TV+ 1年間無料」の申し込み期限に注意。また、整備済製品は同オファーの対象外。

なるほど、そういう時期ですか。『デバイス購入特典の「Apple TV+」1年無料の登録期限が過ぎていた..。 | iPhone + iPad FAN (^_^)v』とのことで、「Apple TV+」1年間無料オファーの申し込みは新しい製品の設定後3ヶ月以内だそうです。

appletvplus_1yearoffer01.jpg
11月2日のサービス開始時点で対象製品を買っていた方は、2020年2月2日が申し込み期限だったわけですね。期限内に紹介できればよかったのですが。

appletvplus_1yearoffer02.jpg
ところで私は、整備済のMacBook Proを昨年11月下旬にAppleオンラインストアで購入しましたが、期限内にもかかわらず7日間無料のまま↑ 対象デバイスに「新しい」の文言が付されているあたり、整備済製品は本オファーの対象外みたいですね。

サブスクリプション嫌いで、Apple Musicの無料体験すら一度も申し込まず今に至る私のようなタイプはともかく、1年間の無料体験を望むなら整備済製品を選ばず(といっても年額7,200円分を考慮すべきだと思います)、申し込み期限をよく確認してくださいませ。

Apple TV HD (32GB)
Apple TV HD (32GB)