バッテリー交換の配送修理に出したiPhone SE、ようやくステータスが進む。

昨日の記事を投稿した直後にメールが届きましたよ。改めて書いておくと、iPhone SEの引き取り日は2018年12月10日です。

画像

2019年1月3日「サービスセンターに製品到着・診断中」とステータスが変わりました↑ もしかしてリペアセンターは正月三が日休業なのか?と危惧するも、頑張ってくれたようです。ホント、交換作業に当たってくださる現場の方々には、ただただ頭の下がる思いですよ。どうか恨むのならユーザではなく、地中海あたりの高級リゾートで年末年始を満喫しているに違いないApple幹部どもを恨んでくださいまし。

画像

で、本日1月4日はまだメールが届かないものの、ステータスが「修理完了・返却待ち」まで進みました↑ やはり作業自体は早いですねぇ、まるで大病院の診察みたいです。

ともあれ、まさかの年越しドタバタ劇もそろそろ終幕でしょう。急ぐあまり、とんでもないオマケが付いてこないことを祈ります。




関連記事 関連記事:

27日を経て……バッテリー交換に出したiPhone SEがついに帰還。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2019/01/05)

「鉄道模型ブログ」と化した2018年を振り返って。台風被害と帰らぬiPhone SE。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2019/01/03)

バッテリー交換の配送修理に出したiPhone SE、年内帰還は無理か……。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2018/12/28)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック