AirPodsとiPod nano 7thの相性を調べたくとも、iPhoneなしでは面倒……。

AirPodsの購入報告から新たな記事を一本も書けていないのは、結局のところiPhoneが手元にないせいです、トホホキョ。

画像

「iPhoneが無くとも使えるんです」などと喜んで、実際iPad 5thではフル機能を活用することが可能です。しかし、もともとiPadには限られた楽曲しか入れておらず、なにより日常的に持ち歩くデバイスでもありません。

で、当初考えていたiPod nano 7thとの相性を検証したかったわけですけれど、AirPodsとnanoを外へ持ち出してから問題が発覚すると対処のしようがなくなるんですよねぇ。それが鬱陶しくて一向に進みません。

iPod nanoとは音量に関する問題が早くから取り沙汰されており、私の環境でも当然のごとく再現されました。すでにいくつかの対処法が報告されていますが、どのタイミングで問題が生じるのかが掴めない状況ですね。

いずれにせよ、iPhone SEが帰ってくれば色々と円滑に進むはずです……ほ、本当に帰ってくるのかっ?




Amazon.co.jpで取り扱っていますね。5年保証が770円だとーっ。

関連記事 関連記事:

某店の特価に負け……「AirPods」デビュー。iPod nano 7thでの利用に期待。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2018/12/25)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック