Apple WatchはiPhoneが無いと本当になにもできない。

バッテリー交換に出したiPhone SEのステータスが変わりません。もう知らんがな……

画像

などと当面は忘れてしまうことができずにいる原因こそ、Apple Watch Series 3 GPSモデル様ですよ↑ ひとまず開封したものの、「iPhoneとペアリングしろ」の画面から先へ進めずにいます

画像

右下の i ボタンをタップしても、言語選択ののちペアリング作業画面に移るだけ↑ 例のもや〜んなアニメーションを死んだ魚の眼で眺めるのが関の山です。iPhoneと違って軽すぎるため文鎮にすらなりませんし、iPhoneとのペアリングが済んでいないApple Watchは本当になにもできないことを痛感しましたねっ。

せめて……「時計くらいにはなってくれよ」と思いました、マジで。時刻もAppleご自慢のデジタルクラウンでちまちま合わせますってば。まぁ、こんなこともSeries 6が出る頃には笑い話になっているかもしれません。もうすぐクリスマスですが、「彼氏はSONYのiPhone持ってるからApple Watchを贈ってあげるの〜ん」とデジタル版賢者の贈り物ごっこにならぬようご注意ください。




Cellularモデルだろうがペアリング無しではダメなはずです。

関連記事 関連記事:

Apple Watchのユーザガイドを真剣に読む。気づきのトリガーに改良の余地あり。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2019/01/09)

Amazonサイバーマンデーセールで注文したApple製品が届くも……。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2018/12/13)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック