ぶらくり丁じゃなかったけれど……「Apple京都」が8月25日にオープンとな。複数フロアの可能性も?

またぞろ顎腫れの祟りに見舞われているトビです。今回は早々に抗生物質をもらってきたので、治るのも早いことを祈るばかりです、えぇ。

速報:Apple 京都、8月25日10時オープン! 京都ZERO GATE 1階にて | ギズモード・ジャパン』だそうで、「次はApple 和歌山ぶらくり丁に決まっている」などと意味のわからない供述を繰り返したアホを別にすると大方の予想どおりでしたか。

画像

率直なところ、場所はどこでも構わないから1店舗でも増えてくれることがありがたいですね。とにかく既存のApple Store、中でもジーニアスバーはキャパシティが全然足りていないと思います。心斎橋の2階など、もはやiPhoneの野戦病院状態。

iPhoneが発売され、普及する前のApple Storeは私も大好きで、それこそ週一の頻度で足を運んだものです。むろんMacの比重が高かったのも大きな要因でした。今となっては昔の、特別なユーザ体験を感じられる場では無くなりつつあるものの、やはり減るよりは増えるほうが断然嬉しいもの。しっかしインバウンドなる単語を見ない日はない昨今、Apple 京都が1フロアで大丈夫かいなと要らぬ心配をしていたら……複数フロアにまたがる可能性もあるらしいですね〜。



Apple Storeではサードパーティ製品もよく買いました。未だ現役BOSE QuietComfort 3もそのひとつ。

関連記事 関連記事:

Apple京都の店内が公開。わりと自然な「和の雰囲気」に日本初の「BOARDROOM」。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2018/08/24)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック