久しぶりにパッケージ「ソフト」…じゃなくてクラウドサービスのプレミアムパックを買う。

サブスクリプションでソフトやサービスを利用することが嫌いなんですけれど、Evernoteのプレミアムアカウントだけは続けているトビフシコです。

画像

で、ひさしぶりに「パッケージソフトのようなもの」を購入↑ ご覧のとおり、Evernote プレミアムアカウントの三年版パックで、ソフトと呼ぶには甚だ抵抗のある代物。これも時代の流れですね。ソースネクストの文字がずいぶん控えめになっており、想定外の上品さを醸し出しております。何があったソースネクスト?(超失礼)

画像

最低限の内容物について、特筆すべきはダウンロード版で得られない六角形のシールくらいでしょうか↑ いずれにせよソースネクストのパッケージやダウンロード版が、最も安くプレミアムアカウントをゲットする手段に変わりなし、です。

画像

登録作業は特に迷う箇所もありませんが、プレミアムコードの入力によっていったんEvernote ポイントへ変換される仕組みとなっているんですね↑ 前回の登録時は、ダイレクトに期間延長されたはず。

これで2019年までは安泰です。お得なのでもう1パック買っておこうかと考えるも・・・6年後、はたしてEvernoteが存続しているかどうか・・・む、むろん頑張ってほしいのは山々ですよっ。ちなみに、前回は競合サービスの台頭を危惧していましたが、現実とならず幸いでしたねぇ。


EVERNOTE「超」仕事術
シーアンドアール研究所
倉下忠憲

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EVERNOTE「超」仕事術 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



関連記事 関連記事:

英断だっ。モバイル版Evernoteアプリのパスコードロック機能が無料ユーザにも開放される! パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/06/22)

Evernoteのプレミアムアカウントを延長する。利用したのはソースネクストの3年版。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2012/05/16)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック