「iTunes 12.2.2」配布。「アーティスト順」の問題解消となっ。

Appleが「iTunes 12.2.2」を配布しています。

画像

App Store.appもしくはソフトウェア・アップデートからどうぞ。効能書きは以下。
このアップデートには以下の改善が含まれます:

・Beats 1 のバナーをクリックすることで、現在視聴している内容を確認したり、番組を見逃すことのないよう、すべての放送スケジュールを表示したりできます
・Apple Music でフォローしているアーティストの一覧を表示できるようになりました
・Apple Music で前のページに戻ると iTunes が元の場所を失う問題が解決されました
・アーティストが“マイミュージック”に正しい順序で表示されない問題に対処しました
・アクションメニューに表示されるプレイリストがライブラリ内のプレイリストに一致しない問題が解決されました
・アーティストが、思い付いたことや写真、音楽、ビデオを、iTunes から直接 Connect に送信できるようになりました

このアップデートには、全体的な安定性やパフォーマンスに対する改善も含まれます。

アップデータのサイズは114MBです。

いろいろな修正がある中で、アーティストが正しい順序で表示されない問題は深刻なので助かります。いや・・・実のところトビはiTunesでのアーティスト順を確認しておらず、iOS 8.4の同問題に悩んでいただけです。おそらくiTunes側もおかしかったんだと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック