Photo:柿食えば あたり前田の クラッカー。ビビッドDIGITAL HARINEZUMI 4.0

情けないことに、Mac miniが引き取られている間はメインのApertureライブラリにアクセスできないのだー。

画像

DIGITAL HARINEZUMI 4.0 Vivid_1


よって、しばらくはトイデジのみで遊ぶのだー。つーか、いつ帰ってくるんだMac mini。

画像

DIGITAL HARINEZUMI 4.0 Vivid_1



前田製菓 前田のクラッカー 110g×20袋
前田製菓

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 前田製菓 前田のクラッカー 110g×20袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


いうまでもなく父の世代。私ははぐれ刑事純情派。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shigechan
2014年11月12日 12:21
ギョエー、懐かしー(^^) 当たり前田のクラッカーがまだ売られているー
(@_@)
このトピックについてこられる人は居るのかー!
2014年11月12日 18:50
shigechanさんこんにちは。前田製菓はずっとあるみたいですねー。

てなもんや三度笠は完璧に父の思い出話の中にあります、ナハハハ。
shigechan
2014年11月12日 19:00
(^-^)/

トビさん、ドモです。楽しい話題を有り難う御座いました。
本件、昼休みに受けておりました! この話題が分かるのは私ともう一人しかいないだろうと言うわけです。

ついでに”ワタナベのジュースの素”なんていう話題も出てきました。
2014年11月12日 20:19
shigechanさんどうもです。いえいえ、お昼休みの話題に使っていただけて幸いです、ナハハハ。

「ワタナベのジュースの素」は知らないですねぇ。父なら知っているかもしれません。
shigechan
2014年11月12日 22:13
はい! 渡辺は漢字だったか、カタカナだったか、ひらがなだったかまでは覚えていませんが、人工甘味料&人工着色料満載の粉末ジュースでした!

こればっかり飲んでいないで牛乳をもっと飲んでいれば、成長の仕方が違っていたかも(^^ゞ
♪渡辺の~ジュースの素です、もう一杯♪ CMソングがすり込まれていますよ。

この記事へのトラックバック