OS X Yosemiteのサードパーティアプリ互換情報。Photoshop CS3がまだOKなの?

OS Xのサードパーティ製ソフトウェアの互換性情報サイトApplication compatibility table - RoaringApps』に、早くもOS X Yosemiteの情報が追加されているようです。

画像


Photoshop CS3が動作したとのことで・・・ホンマかいな↑

まだ登録数が少ないですし、情報持ち寄り系のため過信は禁物ですが(そもそもYosemite自体がベータですから)、毎度参考になっていますヨ。

なお、Yosemiteでとどめを刺されると思い込んでいたQuickTime 7ですが、『Run QuickTime Player 7 in OS X Yosemite & Mavericks』によれば、QuickTime Player 7およびPro版が無事に動作するとのこと。これは嬉しい誤算ですねぇ。

関連記事 関連記事:

「OS X Mavericks」でのソフトウェア対応状況を探る。概ね使えるみたい。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/10/30)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

shigechan
2014年07月30日 10:47
トビさん、お早うございます。暑いですニャァ(^^ゞ

職場がかび臭いせいか、咳が治まらず体調不良です。まあ古い建屋ではありがちな話ですが・・・。
まあ湿度が低くて風が吹けば室外も相当に快適になりますね。んな訳で歩いて帰るとなかなか面白いです。意外とハレ切りが効いたので驚きましたよ。

また色々と試してみたいと思います。本題の件ですがPhotoshopは出来の良いソフトだと言うことですね(^^)
トビ
2014年07月30日 13:42
shigechanさんこんにちは。蒸せますねー。

職場の環境はなかなか個人で解決できませんからねぇ。掃除しない習慣(!)の会社だと、もっとえげつないことになることを身を以て体験しました。

そうそう、防水系は保護ガラスがあるため、ハレ切りは顕著な効果が見られますね。私もRICOH PXでよくやっています。たまに手のひらの端が写ったりすることも・・・。

事実だとすると、Photoshop CS3の息の長さは驚くべきです。Photoshop CS6が「動作しない」になっていますが、検証の仕方に問題があったのか、逆にCS3の情報が間違っているのか・・・いずれにせよ自分にとって重要なソフトは自分でしっかり動作確認すべしっ、ということでしょうかね、ハイ。

この記事へのトラックバック