矢井田瞳のニューシングル「もぎたての憂鬱」は本日発売。昭和風味。

矢井田瞳のシングル第21弾「もぎたての憂鬱」は本日発売です。

画像


初回盤はミュージックビデオのDVD付き。ショートバージョンがYouTubeにアップされているのでご試聴あれ。



耳に残るメロディですね。誤解を恐れつつ言うなら、昭和っぽい感じ。もっとビクビクしつつ言うなら、一人ジェンガ系

ジャケットデザインには小さなリンゴマークがあしらわれております。Appleとも椎名林檎ともビートルズとも違う、シンプルなシルエットをよく編み出したもんだと感心。

最近のヤイコ女史はなんといいますか・・善くも悪くも、揺るぎない安定感を備えたふうに思えます。そういう一人のアーティストの変化を追うのもまた楽しいですから、全然かまわないんですよ。ただ、初期の荒削りながら全力疾走で突き抜ける作品にヤラレてしまった私としては、少しばかりの寂しさも無いと言えば嘘になります。あれ、毎回同じことを書いていますかね?

それでも、DVDやCDといった物理メディアを買うのがどんどんバカらしくなるご時勢に、ヤイコだけは全部揃える所存でございますことよ、オホホホ。


もぎたての憂鬱(初回限定盤)(DVD付)
ユニバーサル シグマ
2012-07-11
矢井田瞳


Amazonアソシエイト by もぎたての憂鬱(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


今年の改正著作権法は、いったい誰が得をする仕組みなのか想像すらできません。国全体の文化が停滞するだけのように感じます。CCCDの復活もささやかれておりますし、iTunesだけが棚ぼたでボロ儲けするんじゃないでしょうかねぇ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック