iTunesと連携する歌詞取得ソフト「Lyrics Master」のLion対応RC版が登場。

Windows/Macを問わず、iTunesを利用しているユーザの中には楽曲の歌詞取得ソフトにお世話になっている方も多いはず。その本命ともいえる「Lyrics Master」のOS X Lion対応版「Lyrics Master 2.3.3 RC1 for Lion」がついにリリースされました。

画像


OS X Lion上では従来のLyrics Masterが動作しなかったんですよねぇ。OS X Lionリリース後しばらくは利用期限のあるベータ版が公開されており、今回のRC(リリース候補)版にて利用制限が撤廃されました。

ただし、まだ正式版ではないため若干の不具合が残っている模様です。それでもご自身のプログラミング環境へ大幅に手を入れなければならない事態を経てもなお開発を続けてくださった作者様には本当に頭の下がる思いです。感謝。

利用を考えている方は不具合を認識した上でダウンロードなさってください。いずれ正式版が出るでしょうし、これからも末永く利用させていただくことにいたします。


詳解 Objective-C 2.0 改訂版
ソフトバンククリエイティブ
荻原 剛志


Amazonアソシエイト by 詳解 Objective-C 2.0 改訂版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


プログラミングっつうもんは、まずなにから勉強すれば良いやら見当がつきません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック