酔った勢いでペンタローブドライバーを注文。MacBook Air分解なるか?

昨晩、つい酔った勢いで、ペンタローブドライバー『ANEX 携帯電話ドライバー 5溝小 No.3470B』を注文してしまいました。ええ、私は下戸です。自分の腕の可能性に酔った勢いでして・・・。

もちろん、MacBook Airの分解に使うためです。そのままで使用不可能なのは当然So!さんがすでに報告してくださています。ただ、こちらのページを拝見してですね、iPhone 4よりは大きいはずのMacBook Airのネジならば、そんなに大きな改修をしなくても使えるようになるんじゃないかと踏んだわけです。

月曜日には届くはずですから、またレビューをさせていただきます。もし小加工で実現できたなら、現時点で最も手軽かつ安価な分解手段となりますので、ご期待ください・・・といってもわざわざMacBook Airを分解する人が少ないですね、ナハハー。


ANEX 携帯電話ドライバー 5溝小 No.3470B
兼古製作所


Amazonアソシエイト by ANEX 携帯電話ドライバー 5溝小 No.3470B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


これがトビの購入した製品。もちろん、使えるかどうかはわかりませんのであしからず。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック