Apple In-Ear Headphones with Remote and Micが値下げ。

 Apple In-Ear Headphones with Remote and Micがいつの間にか値下げされています。

 トビの購入時は9,400円でした。バランスド・アーマチュア2基搭載としては非常に安価で、音質もかなり好評です。

画像


 それが、今見ると7,800円になっているんですねぇ。これは本当にお買い得でしょう。最近、マイナーアップデートされたとも聞きます。

 私も結構気に入っています。ダイナミック型と比べて、かなり繊細な音を出してくれます。ただ、そのせいで音の厚みがないと感じる場合もありますね。低音は控えめです。ピアノなんかはすごくマッチしていると思います。


Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B
アップル
2010-08-03


Amazonアソシエイト by Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/B の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

サミぃ
2010年11月16日 11:52
KaraのMVを購入後、小学生のときに買っていたSONYのイヤホンとiPhone付属のマイク付きイヤホンを聞き比べてみたら、圧倒的にSONY製が臨場感に優れていることを知りました。マイクが無いと困るのですが、そのために8000円も出すのはどうかと思います。

秋葉原のBOSEショップに行ったときに13,000円の最高性能のイヤホンを使わせてもらったら音も値段も4倍でした。しかし、マイクはないし、、。

もし、tobiさんのお使いのものがいいとすると買いますが、いかがでしょうか。
トビ
2010年11月16日 12:50
イヤホンはご本人が試聴して判断するのがなにより確かだと思います。イヤホンほど『スペック』というものがアテにならない製品も無いでしょう。

高価なものでも趣味に合わなければ無用の長物ですし。私が最も気に入っているのはAppleのIn-EarではなくShureのE2cです(絶版)。

サミぃさんがBOSEを気に入られたのなら、それでいいのではないでしょうか。BOSEのイヤホンにもリモコン付きがあったはずです。ちなみに私はBOSEのヘッドホンを持っていますがイヤホンは持っておりません。

スペックが無意味と書きましたが、今のイヤホンは大きく分けてダイナミック型とバランスド・アーマチュアの2種類があり、音の傾向がかなり異なります。この点でまずどちらが好みかを判断されると品定めがしやすくなるかもしれません。

この記事へのトラックバック