パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滲む。

<<   作成日時 : 2010/08/16 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

GR DIGITAL III 28mm、F1.9、1/5、ISO200、-1.2EV、RAW



涙がこぼれたの

流れ星のように

あなたの中 私はどこ

描いた空が無情に滲む頃

それは今日の始まり


 以前にも同じような構図で撮ったことがありましたっけ。
 トラックバック企画「夏」に参加です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともいい〜色ですねぇ。全体の雰囲気が全てですよこれは。
映り込みの月が揺れているところがご愛嬌でしょうか。
とにかくこの構図の面白さがしっかり伝わってきますよ!! 橋を入れてストレートのラインを見せたのがまた憎いです(笑)
ざんくろ
2010/08/16 21:36
ありがとうございますっ。ヤブ蚊の集中攻撃にあった甲斐がありましたっ。

夕焼けが奇麗だったので、いそいそと撮りに出かけたら月が出ていたので、と急遽被写体を変更しました。一応夕焼けも撮りましたがイマイチでした。

風があったので水面の月がぶよよ〜んとなりましたが、まあこれはこれでいいかな、と思いまして。池にも紅が入っていたのは、帰ってから気付いた次第です。

>橋を入れてストレートのラインを見せた

これは嬉しい感想です。池だけだと、ちょっと不安定な感じがしたんで、欄干を加えて落ち着かせるようにしました。そもそも28mmだと避けようがなかったんです。

この暗さになってくると描写が随分甘くなってしまいますが、コンデジでも、もちっとうまく撮れると思うので試行錯誤したいと思います。
トビ
2010/08/17 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
滲む。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる