パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS ThinkPad X60の後継問題に決着……とはいえ新鮮味ゼロのじり貧的選択。

<<   作成日時 : 2017/05/11 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはやパワーウインドウズのトビフシコです……だから電動昇降窓じゃないってばさ。Microsoft Officeでの作業も一段落したので、先送りを繰り返してきたThinkPad X60の後継問題にいよいよ決着をつけますヨ。

まぁ、iPad 5thの購入による金欠で踏ん切りがついたともいえます。しかもRS2にアップデートしたポータブックで、よく使うソフトがけっこう早く動作することも判明し、小型モバイルならこいつに任せられそうなんですね。

ともかく、ネタとして扱うのをためらうほど地味で新鮮味のない選択ゆえ、登場回数もかなり限られると思います。そもそも当サイトはパワーリンゴなんでっ。


パナソニック CF-SZ6HDLQR Lets note SZシリーズ
パナソニック
2017-01-20

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パナソニック CF-SZ6HDLQR Lets note SZシリーズ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Windows PCでもこのくらいのマシンだと使っていて最高に気持ちいいでしょうが、夢のまた夢。

関連記事 関連記事:

今夏を乗り切れるか。ThinkPad X60のCPUグリスを塗りなおす。効果のほどは……。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2017/05/06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ThinkPad X60の後継問題に決着……とはいえ新鮮味ゼロのじり貧的選択。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる