パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS TH2のEdgeには拡張機能がなかった……ポータブックをRS1にアップデートするか悩む。

<<   作成日時 : 2017/01/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

うっかりしておりました。トビの買ったポータブックはWindows 10 Home TH2(1511)がプリインストールされていて、急いでRS1に上げることもなかろうとのんびり構えていたのです。
画像

がっ、デフォルトWebブラウザであるEdgeは拡張機能に対応していなかったんですね……オイオイオイ、自分がTH2に触れたのはほんの数ヶ月前だというのにもう忘却の彼方かよ。

RS1(1607)付属のEdgeから拡張機能に対応し、Evernote Web ClipperやEvernote Web ClipperやEvernote Web Clipperなどが使えるようになるのです。それ以外はどーでもいいというか、まだ本当に数が少ないんですよねぇ。

というわけで、ポータブックをRS1にアップデートしようか悩んでいます。なんかこう、ヤな予感しかしないのですが……。


キングジム ポータブック クロ XMC10
キングジム
2016-02-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by キングジム ポータブック クロ XMC10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


トビのポータブックと書きましたが、ひょっとすると出荷された全てがTH2プリインストールかもしれません。

関連記事 関連記事:

ポータブックにAnniversary Updateを適用。アップデート直後の空き容量に愕然とする。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2017/01/12)

なぜか連想してしまう……ポータブックとPowerBook 2400cを比較。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2017/01/10)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なぜか連想してしまう……ポータブックとPowerBook 2400cを比較。
さて、『ポータブックのフットプリントはMacBook Airの半分、厚みはThinkPad X60と瓜二つ。』にてほのめかした、トビが連想してしまうアレとの比較を写真中心でお届けしませう。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/01/11 21:34
ポータブックにAnniversary Updateを適用。アップデート直後の空き容量に愕然とする。
キワモノを入手した分際でトラブルにビビってどーするとばかり、ポータブックのWindows 10をTH2からRS1にアップデートしましたよ。いわゆるAnniversary Updateです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/01/12 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TH2のEdgeには拡張機能がなかった……ポータブックをRS1にアップデートするか悩む。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる