パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今かよっ。iPhone SE 純正レザーケースに真っ赤な(PRODUCT)REDが追加。

<<   作成日時 : 2016/12/01 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

毎年12月1日は世界エイズデーだそうで、Appleが(PRODUCT)RED製品を拡充しました。
画像

で……愛しのiPhone SE 純正レザーケースに憧れの(PRODUCT)REDカラーが追加↑ なんてこったい!

だったら去年のうちに追加しておいてくれよと思ったのですが、iPhone SEって発売からまだ1年も経っていなかったんですね。そんな鮮度の高いiPhoneは久しぶりだし外観も大して変わらないので、どうにも実感が湧かないのです。

モノ自体は、おそらくiPhone 5s用の(PRODUCT)REDモデルと同一。

これでSE用のレザーケースはブラック・ミッドナイトブルー・レッドという、事情を知らない人からすれば意味不明のラインナップとなりました。ともかく、1色でも増やしてくれるのはありがたいことです。




お安く済ませたい方はこちらをどうぞ。

関連記事 関連記事:

レッドに続き、iPhone SE用純正レザーケースに新色「サドルブラウン」が加わって全4色。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2017/03/26)

4ヶ月半が経過したiPhone SE「純正レザーケース」、ようやくわかりやすい劣化が……。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2017/02/21)

iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/11/26)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。
前回の報告から1ヶ月以上経ち、購入から50日を迎えたトビのiPhone SE用純正レザーケース。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2016/12/01 20:40
オンライン及び直営店のApple Storeで久しぶりの「初売り」開催となっ。
ついぞLucky Bagを買う機会に恵まれなかったトビですが、もともと運試し系の買い物が苦手ゆえの自業自得として…… ...続きを見る
パワーリンゴ
2016/12/26 10:12
4ヶ月半が経過したiPhone SE「純正レザーケース」、ようやくわかりやすい劣化が……。
前回『iPhone SE純正レザーケース購入から50日経過。大きな変化はないが、一度外れかける。 パワーリンゴ/ウェブリブログ』より3ヶ月近く経過するも、悲しいほど変化の乏しいトビのiPhone SE用純正レザーケース(ミッドナイトブルー)。ようやく、わかりやすい劣化が生じたのでご報告します。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/02/21 12:56
レッドに続き、iPhone SE用純正レザーケースに新色「サドルブラウン」が加わって全4色。
(PRODUCT)REDカラーに続いて新色のお出ましですよっ。発表時のトーンの低さとは裏腹にそこそこ売れているんでしょうか、iPhone SE。トビの単純明快なる信条「携帯するデバイスは小さいほど良い」を共有する方が少なからず……じゃなくてやはり価格ですかねぇ&#12316;。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/03/26 10:45
広大な赤……iPhone 7 (PRODUCT)REDの意外な盛り上がりに驚く。
古くからの奇特な読者様なら、トビが(PRODUCT)RED製品ラバーズなことをご存知かと思われますが、正直なところiPhone 7 (PRODUCT)REDのただならぬ盛り上がり方には意表を突かれた気分です。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2017/03/27 11:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今かよっ。iPhone SE 純正レザーケースに真っ赤な(PRODUCT)REDが追加。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる