パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS ThinkPad X60購入から丸10年が経過。もう、十分語った……。

<<   作成日時 : 2016/11/15 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もはや話す内容などこれっぽっちも残っておりません。トビのThinkPad X60が11月14日をもって購入から10年が経ちました。11年目の今日からこんにちは。
画像

10年というと白物家電クラスでしょう。それもWindows Vistaで止まっているならともかく、バリバリの現行バージョン、Windows 10 RS1が(ほとんど無理やり)入っているんですよ。タフですねぇ〜。

まぁ、総じて扱いやすく飽きのこないマシンです。左コンテンツの「COMPUTERS 02」に本機の軽い紹介、ハードやOSの変遷を記していますので、お暇なときにどうぞ。


ThinkPadはこうして生まれた
幻冬舎
内藤在正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ThinkPadはこうして生まれた の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


関連記事 関連記事:

お下がり連鎖計画、ThinkPad X60のSSDをSanDisk 128GBに換装。OSは新規で。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2016/10/17)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お下がり連鎖計画、ThinkPad X60のSSDをSanDisk 128GBに換装。OSは新規で。
< DOS/V機の領域に入ったから = である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2016/11/15 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ThinkPad X60購入から丸10年が経過。もう、十分語った……。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる