パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 感無量・・・4インチの「iPhone SE」登場で乗り換え先が決定。しかも64GBとなっ。

<<   作成日時 : 2016/03/22 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

iPhone 6に失望し、整備済製品のiPhone 5でひとまず時を待ったトビの心境をお察しください。

画像

iPhone SE」、ヤッタネ!

調子に乗って暴言をご容赦願えば、そもそも「携帯する電話機が巨大化するなんてアホですかバカですか」との想いが根底にあるもので。

まだイベント録画すら見ておらず詳細は後ほどお話しするとして、個人的に素晴らしくありがたい仕様がストレージ容量16GBの次に64GBがラインナップされた点。どうせ32GB止まりだろうなと予想してましたからねぇ。ついに私も32GBの壁を突破できる見込みとなりますヨ。

関連記事 関連記事:

大きすぎるiPhone 6に対し予想外の暴挙へ・・・実質マイナス1万円ってなんだ? パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/10/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、ほぼ予想された機材が出揃いましたね😄
色んなアップデートが出たので、今晩は忙しくなりそうです。
shigechan
2016/03/22 12:42
😄 乗り換え決定、おめでとうございます。月末が楽しみですね〜😊
shigechan
2016/03/22 15:20
shigechanさんこんにちは。

いやいや、乗り換えるのは早くても更新月の10月ですね。その頃にはiPhone 7のようなものも登場しているでしょうが、華麗にスルーしてSEを購入します、ナハハハ。

ただ、今のiPhone 5でも大きな不満はなく、次期iOSに対応&予想外に動作するならば・・・といった番狂わせもありえます、ハイ。
トビ
2016/03/22 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
感無量・・・4インチの「iPhone SE」登場で乗り換え先が決定。しかも64GBとなっ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる