パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 5を「iOS 9.2.1」にアップデート。バグフィックスゆえ全く変化を感じず。

<<   作成日時 : 2016/01/21 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Mac OS 9.2.1バンザーイっ。トビの懐古ネタもラストバージョン9.2.2を経ずして9.3へ飛び越えてしまいそうですから、今回限りとご勘弁くださいネっ。

Appleが「iOS 9.2.1」を配布しています。

画像

iTunes経由もしくはiOSデバイス単体からアップデートしてください。効能書きは以下。
このアップデートには、セキュリティアップデートと、MDMサーバを使用している場合にAppのインストールを完了できないことがある問題などのバグ修正が含まれます。

このアップデートのセキュリティコンテンツについては、次のWebサイトをご覧ください:
http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

MDMサーバとやらはエンタープライズ向けのお話で、個人ユーザには関係ないようですね。

さっそく私のiPhone 5をiOS 9.2.1にアップデートして1日が経ちましたけれど、なんの変化も感じておりません。セキュリティアップデートも含まれるため、早めのアップデートをお勧めします。


THE Mac OS 9 BIBLE
アスキー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE Mac OS 9 BIBLE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


もはや古書でしか手に入りません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トビさん、今日は😄

iPhone5esだかseだかは、本当に出るんですかね〜。まああの角張具合が好きな方も多そうだし、何と言ってもケースなどのアクセサリーメーカーは嬉しいでしょうね😊
shigechan
2016/01/28 12:37
shigechanさんこんにちは。

iOSデバイスの外観デザインについては、個人的にもうどーでもいい感じですが、4インチサイズがとても魅力的なので是非出して欲しいですね、ナハハハ。

ただ、噂レベルとはいえそのネーミングは無かろう〜と思っているところです。
トビ
2016/01/28 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone 5を「iOS 9.2.1」にアップデート。バグフィックスゆえ全く変化を感じず。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる