パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS またぞろ現状報告。顎下腺の腫れ再々発。すでに破裂済みっ。

<<   作成日時 : 2015/10/11 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

我ながら違うネタとか展開がないもんかと突っ込みたくなるトビフシコです。顎腫れが再々発しまして、昨日がピークでして、また破裂して膿流出で、今は小康状態と前回の展開と全く同じ状況でございます。

幸い、1回目や2回目に比べて腫れ始めてからピークを過ぎるまでの期間がやたら短時間で済みました。連休前になんとか医者で抗生物質をもらうことができましたけれど、それ以上の処置も(例によって)なく、その薬のおかげかどうかは不明。

ただし、破裂後の予後がちと微妙かもしれません。いましばらく更新が滞りますことをどうぞご了承くださいませ〜。

iPhone 5のBluetooth不具合は「とあるBluetooth機器」が原因。とある、とは? パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/10/16)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPhone 5のBluetooth不具合は「とあるBluetooth機器」が原因。とある、とは?
顎腫れの根治は顎下腺の全摘以外なかろうが、そこまでする必要もなかろうと、歯がゆく割り切れない診断が積み重なるばかりのトビフシコです。今は、栗を歯で割り切れる程度に快復しております。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/10/16 13:38
2年ぶりの顎腫れ再発から「2001年宇宙の旅」への連想ゲーム。
年始からうんざりモードなトビフシコです。2年間発症しなかったので完治かと思いきや……謎の顎腫れが再発しましたヨ。都合4度目となります。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2018/01/11 10:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またぞろ現状報告。顎下腺の腫れ再々発。すでに破裂済みっ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる