パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくiPod nano 7thをバージョン1.0.4にアップデート。112.6MBだと?

<<   作成日時 : 2015/08/27 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2週間も待つ必要がどこにあったのだ? と問われそうですが・・・ようやくトビのiPod nano 第7世代に「ソフトウェア・アップデート バージョン 1.0.4」を適用しました。

画像

驚くべきはそのサイズで、112.6MBもあります。Mac OS 8.6を標準インストールしたときのシステムフォルダに近い容量ではないでしょうか。

ところが先の記事のとおり、アップデートの内容に関する記載が皆無なんですね。まあソートが狂ったりと新たな問題が引き起こされずに済んでいることは確かです。

極めて些細なことを申しますと、新たな画面に遷移して最初のスクロールを行う際、反対方向へ一瞬戻ってしまう珍現象がありました。アップデートしてから今のところは再現していませんね。


Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A
アップル
2015-07-17

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iPod nano 16GB 第7世代 2015年モデル ブルー MKN02J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


2015年モデルはブルー押し。

関連記事 関連記事:

iPod nano 7th用「ソフトウェア・アップデート Ver.1.0.4」配布。なぜ内容が無い? パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/08/13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPod nano 7th用「ソフトウェア・アップデート Ver.1.0.4」配布。なぜ内容が無い?
2015年モデルと同時にリリースされるかと思って肩透かしをくらいましたが、少し遅れて登場しましたね。AppleがiPod nano 第7世代用の「ソフトウェア・アップデート バージョン 1.0.4」を配布しています。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/08/27 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくiPod nano 7thをバージョン1.0.4にアップデート。112.6MBだと? パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる