パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 整備済「iPhone 5」購入から3ヶ月を経ての所感。まずは褒めてしんぜよう。

<<   作成日時 : 2015/01/29 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

いくら興味が薄れたとはいえ、無視を決め込むのはよろしくありませんね。購入から3ヶ月を経た整備済iPhone 5、いいですよぉ〜。え? 虚ろに聞こえるですって?

画像

現行iPhone 6から見れば2世代型落ちでも、iPhone 4ユーザだったトビからすれば2世代も新型という事実は揺るぎなく、iOS 7搭載iPhone 4と比較すりゃ誇張なく「爆速」と断言できますネっ。

昨日リリースされたiOS 8.1.3 アップデートもなんら不都合なく快適に動作しております。ただし、iPhone 4や3Gのときと公平に比べられない決定的な違い・・・すなわちiOS 6、7時代の速度を私が知らない点は無視すべきじゃないのでしょうね。ま、本人が快適に感じているんだから放っておいてください。

画像

私史上初となる4インチディスプレイについては、文字入力の環境向上が最大の恩恵↑ キーボードが画面の半分近くを占める窮屈さから解き放たれる心地よさたるや、これこそ大型ディスプレイ唯一の(え?)特権と喜んでおります、2周遅れですけれど。

軽量ボディへも日々感謝の念を忘れません、ほんまかいな。どうしても間延びした外観で重く思えてしまいがちですが、iPhone 4に持ち替えてリアルな重量を感じれば本来のありがたみが身に染みるってもんです。いえいえ決して無理やりではございません。

*****

ひとまず持ち上げたので、いよいよ魅惑の愚痴タイム・・・ですが長くなりそうなので次回に持ち越します。


パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01
パワーサポート
2012-10-04

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パワーサポート AFPクリスタルフィルム for iPhone5S/5C/5 PJK-01 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


クリスタルフィルムも絶好調でございますことよ。

関連記事 関連記事:

半年使ったiPhone 5。当時話題になった「酸化皮膜の剥がれ」が発生。まあ、味だね。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/05/14)

縦長いやん。整備済「iPhone 5」購入から3ヶ月を経ての所感、後編はネガティブに。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2015/01/29)

2年間よろしく。「iPhone 5 32GB」整備済製品でリーズナブルに手を打った。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/10/20 13:06)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2年間よろしく。「iPhone 5 32GB」整備済製品でリーズナブルに手を打った。
まあ、2年後に自分の望むような機種がリリースされている可能性は低いんですけれどね。先の記事の実質マイナス1万円とやらは・・・ ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/01/29 12:38
縦長いやん。整備済「iPhone 5」購入から3ヶ月を経ての所感、後編はネガティブに。
先の続きです。魅惑の愚痴タ〜イム。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/01/29 20:51
半年使ったiPhone 5。当時話題になった「酸化皮膜の剥がれ」が発生。まあ、味だね。
2周遅れで恐縮のトビフシコです。iPhone 5(の整備済製品)を入手してから、もう半年経ったんですねぇ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2015/05/14 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
整備済「iPhone 5」購入から3ヶ月を経ての所感。まずは褒めてしんぜよう。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる