パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Mac mini(Late 2014)」レビューその 6。きょうもはらんばんじょう・・・。

<<   作成日時 : 2014/11/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

< わかりはじめたハーーイバネーション=である調 >


箇条書きにするねっ。

1. スリープ復帰時に電源落ちる(たぶん5回以上、うっひょーーー)

2. ハイバネーションが原因かと4時間待ってもディープスリープに移行せず

3. 再起動時にUSBキーボードを見失う(2回、Bluetoothキーボードを探しに行きおる)

4. 突如「teleport」環境設定が起動できなくなる(そ、ソフトウェアへ進出?)

5. Apple Diagnostics(旧AHT)が起動しなくなる(さすがに血の気が引いたぜっ)

6. OS X Yosemite再インストール(ただ今進行中)


なんともはや、事件現場に斧と拳銃と弓矢とマッチとわら人形が落ちていたくらい、わけがわからなくなったよ・・・。


APPLE Mac mini (2.6GHz Dual Core i5/8GB/1TB/Intel Iris) MGEN2J/A
アップル
2014-10-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by APPLE Mac mini (2.6GHz Dual Core i5/8GB/1TB/Intel Iris) MGEN2J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


OS再インストール後に一度でも挙動不審が見られたら、即刻サポートへTELだっ。

関連記事 関連記事:

「Mac mini(Late 2014)」レビューその 7。今日は1行ゆえiOS版Officeの話。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/11/07 22:09)

「Mac mini(Late 2014)」レビューその5。まさかスリープ中に電源落ちてんじゃないの? パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/11/06 10:46)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「Mac mini(Late 2014)」レビューその5。まさかスリープ中に電源落ちてんじゃないの?
< 急転直下=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/11/06 22:34
「Mac mini(Late 2014)」レビューその 7。今日は1行ゆえiOS版Officeの話。
< 自分のデータは自分で守らなきゃ、そうだったわね=である調 > ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/11/07 22:09
「Mac mini(Late 2014)」レビュー全13回のまとめ。あと、シリコーンシートで騒音減。
だらだら続けるのもアレなんで、レビューとしてはいったん切り上げますね。13回とはまた縁起のいい数字で(え?)。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/11/27 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

とんでもない事態のようですね。まあ落ち着いたらコメントバックください。いまはMacPro 10.10βから書き込んでいまして、これから10.10.1βをインストールするところです。

それでは・・・。
shigechan
2014/11/06 22:54
shigechanさんこんにちは。

申し訳ございませんでした。先月よりコメントの設定を変えたため、ご不便をおかけします。コメントボタンを一度押していただければ、ほぼ?確実だと思われますので、よろしくお願いいたします。

昨晩OS X再インストールを試みてから、事態が急に好転した可能性があります。さらなるチェックが必要ですが、ひょっとするとひょっとします。

いやはや、Mac Proへ連続してβ版を投入とは恐れ入ります、ナハハハ。でもshigechanさんのような方がいらっしゃるおかげで、安定した環境に向かえるんですよねぇ。いや、趣味でMacを使っている分際で保守的になってどーする?と自分に突っ込んでしまいます、トホホー。
トビ
2014/11/07 09:22
お早うございます。良い兆しが出ているようで何よりかと思います。
β版はそのままアップデートを供給すると言うので使っているだけなんですよ(^^ゞ

三つ目のカキコが正真正銘10.10.1で書き込んだ物です。

それにしても順調に復活すると良いですね(^^)
shigechan
2014/11/07 09:40
shigechanさんこんにちは。

いや、いい兆しというより「もはやこれまで」の決心がついた感じです、ナハハハ。

私のほうは結局βを入れぬまま正式版が公開され、「今後もβを入れて意見をくれ」メールを完全に無視しているカタチです。よろしくないですねぇ〜。

10.10.1は色々と期待しています。というか、このバージョン番号を見ていたら、最終的にIPv4アドレスみたいになってしまうんじゃないかと心配しちゃいます、ナハハハ。
トビ
2014/11/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Mac mini(Late 2014)」レビューその 6。きょうもはらんばんじょう・・・。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる