パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ準備。CASIO「税率の設定方法」を見て電卓の税率を8%に変更。

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

泣いても笑ってもWindows XPのサポート終了と消費税アップは避けられません。カシオが『税率の設定方法』ページにて、税率8%に変更する方法を公開してくれています。

画像


トビ愛用のJH-12Tは「%」キーの上に「設定」と書かれているのでQ2ですね↑ ちなみに上の写真はホワイトバランスが狂っているのではなく、ボディが黄ばんでいるのが正解。お見苦しくて申し訳ありません。

ちなみに、シャープはこちら

いくら安くなったからといって、税率の設定が面倒との理由で電卓を新調するのはどうかと思いますヨ。さ、さすがに5%固定の電卓なんて無い・・・ですよね?


CASIO 特大表示電卓 12桁 MW-12GT-N
カシオ計算機
2009-01-30

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CASIO 特大表示電卓 12桁 MW-12GT-N の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


キーの効きが悪いのなら、新しいのをどうぞ。腕に覚えがあれば、バラして接点を掃除、スイッチのしくみによっては(TVリモコンなどと同系の場合)アルミ箔貼り付けで劇的な改善を見込めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ準備。CASIO「税率の設定方法」を見て電卓の税率を8%に変更。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる