パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナーとしてはなんとなく嬉しい。iPad Retina(第4世代)16GBが再販売開始。

<<   作成日時 : 2014/03/18 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

iPad 4thに日々弄ばれるトビフシコです。そんな第4世代オーナーが嫉妬したiPad 2の在庫もはけてしまったのか、新たな廉価iPadの地位にiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)の16GBが就きましたヨ。I have returned.

画像


私が購入したのと全く同じ仕様・・だと思います↑

ただし、iPad 2より値上げされたようでWi-Fiモデルが46,800円なり。米国では2と同じ価格を維持したらしく、日本だと「微妙な廉価モデル」のレッテルを貼られそうな予感におののきます、オイオイオイ。

さらに、なんとなく嬉しがっている私にとっても大して恩恵がないどころか、下手に現行モデルとなってしまい第4世代専用アクセサリの暴落は当分の間おあずけですよ。こうなった以上、iPad 2並みの長期現役を目指していただきたいものです。だって・・・iOSデバイスの偶数番は当たり・・・のはずっ。




円高+初売り特価には感謝してもしきれません、ナムナムー。

関連記事 関連記事:

iPad 2のiOS 8対応により、前代未聞の「iOSメジャーバージョンアップ4回」を達成。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/06/05)

そうしてiPadラインナップには「A7」と「A5」のみが残ったそうじゃ・・・永六輔ェ・・・。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/11/14)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そうしてiPadラインナップには「A7」と「A5」のみが残ったそうじゃ・・・永六輔ェ・・・。
もしiPhone 5cがA7を採用していたら、全滅でしたよ・・・。いよいよ発売となったiPad mini Retinaディスプレイモデル。Retinaディスプレイの搭載は確実視されていたものの、A7まで積んでくると確信できた人は少ないでしょう。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/03/18 20:36
一夜明けたら7,000円の値下がり・・・じゃない?「iPad 4th」の価格が訂正された模様。
昨日お伝えしたiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)16GBの再販売について、今朝Apple Online Storeを覗くと39,800円に値下がり・・・じゃなくて修正されていました。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/03/19 10:04
iPad 2のiOS 8対応により、前代未聞の「iOSメジャーバージョンアップ4回」を達成。
iOS 8でiPhone 4が切られるのは当然で、トビも心構えできておりましたヨ。ところが空前の事態が別の機種で発生してしまいました。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/06/05 09:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナーとしてはなんとなく嬉しい。iPad Retina(第4世代)16GBが再販売開始。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる