パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhone 4がインドで再販とな。もはや新品で売っていいとは思えない。

<<   作成日時 : 2014/01/24 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

インドで約4年前のモデル「iPhone 4」が再販される理由とは? - GIGAZINE』ということで、iPhone 4をメインに使うトビですら震撼するニュースです。

ま、以前の記事『中国では「iPhone 4」の販売が継続される模様。iOS 7時代を現役で生きる。 パワーリンゴ/ウェブリブログ』のごとく中国やブラジルの例がありますし、特別驚く内容ともいえないはずなんですが・・・。

やはりですね、今なおiOS 7の同機を使う者としてはもはや新品で売っちゃいかんレベルだと思いますよ。それこそ頑張って憧れのApple製品を手に入れたところが、安価に出回っているに違いない並のAndroid端末より遅い動作速度に失望、結局はユーザもAppleも得をしないような気がします。これが、日本円にして2万円以下というのならまだしも、約4万円(約23,000ルピー)だそうな。思いきった価格設定でもなく、『馬鹿げた戦略だ』とのたまう気持ちがよくわかります。

あるいは・・・今後のアップデートに期待してOKよ、ということでしょうか? いや、さすがに夢を見すぎていますね、トホホホー。




使い込むとミイラみたいになるらしい素敵なケース。処分価格になったら買おうと狙っているのですけれど・・・。

関連記事 関連記事:

「iOS 7.1」配布。とにもかくにも「iPhone 4のパフォーマンスが向上しました」だっ。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/03/11)

中国では「iPhone 4」の販売が継続される模様。iOS 7時代を現役で生きる。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/09/11)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国では「iPhone 4」の販売が継続される模様。iOS 7時代を現役で生きる。
好物は後回し主義のトビフシコです。新しいiPhoneの話なんて最後の最後ですヨ。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/01/24 19:15
「iOS 7.1」配布。とにもかくにも「iPhone 4のパフォーマンスが向上しました」だっ。
気を取り直して・・・というか3月11日に当ててくるAppleも・・・ってまあビジネスのスケジュールに割り切りは当然といえば当然ですけれど。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/03/11 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhone 4がインドで再販とな。もはや新品で売っていいとは思えない。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる