パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日発売、「iPad Air」の内蔵ステレオスピーカーは物足りない・・・だとっ。

<<   作成日時 : 2013/11/01 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フルサイズiPad初のステレオ、iPad Airのスピーカーは聞きやすいけど物足りない : ギズモード・ジャパン』ということで、無念じゃ・・・。

画像


iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)の不満がいよいよ解消されるかと期待しておりましたヨ。ちなみに、従来のiPadも机上に据えたほうがよく聞こえます。しかしまあ、別のモノの反射を頼りにしなきゃならないスピーカーでは困りますよねぇ。

もちろんギズのレビューのみで判断するのは早計でしょう。これから上がるレビューや店頭展示機で確かめたいもんです。

ところで、これが当ブログで初めて扱うiPad Airの記事なのです。べつに避けていたわけではありません。OS X Mavericksばかり追いかけて機を逸した次第です。率直にいってiPad Airは文句の付けどころがなく、旧機種ユーザとしては歯がゆい気持ちも当然あります。ただ、iPad 4thに不満らしい不満もなく、強烈な嫉妬心を抱いたりはしませんね。やはり私はiOSデバイス全般に対する愛情が希薄なのでしょうか。MacやGR(なぜ特定機種?)とは大違いです、えぇ。

それにしてもPowerBook G4 12インチにサブウーファー(らしきもの)を搭載するほどのAppleが、現状のiPad内蔵スピーカーを良しとしているのでしょうか、うーむ。





関連記事 関連記事:

「新型iPad」では最低でもiPad miniと同等の内蔵スピーカーが搭載されることを祈る。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/10/21)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新型iPad」では最低でもiPad miniと同等の内蔵スピーカーが搭載されることを祈る。
22日に新型iPadのラインナップ発表があるのを前提に書くトビフシコです。最近、噂段階の情報からは少し距離を置いているんですけれどね。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/11/01 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日発売、「iPad Air」の内蔵ステレオスピーカーは物足りない・・・だとっ。 パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる