パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日の午前2時、Appleのスペシャルイベント開催。期待できないがiPadの動向が気になる。

<<   作成日時 : 2013/09/04 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよですねー。Appleが現地時間の2013年9月10日 午前10時にクパチーノ本社でスペシャルイベントを開催するそうです。元記事はこちら

画像


日本時間の11日午前2時ですか。今回の招待状は、トビのような俗人種が頭をひねって妙ちくりんな当て推量をしなくても済むよう、配慮の行き届いたデザインに仕上がっております(どーゆー意味じゃ)。

iOS 7リリース日と新しいiPhoneの発表は確実でしょう。Mac関連の情報は期待できず、運が良ければOS X Mavericksのリリース日くらいは知らされるかも。同じく期待できないものの、私は次期iPadがどうなるのか気になるところです。

画像


率直に言って、今使っているiPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)には不満らしい不満を持っておりません。そりゃ、より軽く速く長く・・の定番要素が進歩すれば嬉しいですけれど、素晴らしく満足度の高い製品が次にどう変化するのかという純粋な好奇心が高まってしかたがないですねー。




サードパーティはやりたい放題ですが・・・ええのかApple?

関連記事 関連記事:

噂の絶えぬ廉価版iPhoneが日本で発売される可能性は・・・当たるもハッケ。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/08/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日の午前2時、Appleのスペシャルイベント開催。期待できないがiPadの動向が気になる。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる