パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodシリーズの「スレート」色が廃止され「スペースグレイ」に。実物を見ないとわからない・・。

<<   作成日時 : 2013/09/12 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーフェクトにサイレントなアップデートですねぇ。iPodシリーズの「スレート」色が「スペースグレイ」に変更されました。新色追加ではなく、スレートが廃止されます。

画像


これが「スペースグレイ」↑ スレートよりも黒の濃度が下がりました。なにがどう「スペース」なのかはわかりません。少なくとも宇宙空間は真っ黒に近いと思います。あと、「グレー」ではなく「グレイ」だそうです。

画像


こちらは以前の「スレート」↑ 画像はAmazonより拝借。青味も強いですね。

写真で見るかぎり、スレートのほうが引き締まっていてトビの好みなのですが、実物での確認は必須でしょう。案外スペースグレイもいい具合に仕上がっているかもしれませんね。

前のスレート色が欲しい方は、Amazonほかでまだ在庫があるようですから早めにゲットなさってくださいませ。

そういえば・・・iPhone 5cに(PRODUCT) REDモデルが追加される可能性もありますねぇ。


Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A
アップル
2012-09-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Apple iPod shuffle 2GB スレート MD779J/A の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


少なくともスペシャルイベントでshuffleのLightningバージョンは発表されませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodシリーズの「スレート」色が廃止され「スペースグレイ」に。実物を見ないとわからない・・。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる