パワーリンゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国では「iPhone 4」の販売が継続される模様。iOS 7時代を現役で生きる。

<<   作成日時 : 2013/09/11 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

好物は後回し主義のトビフシコです。新しいiPhoneの話なんて最後の最後ですヨ。

出荷台数ワーストに違いないiPhone 4 ホワイト(32GB)を使う身には、捨て置けない話題でございます。

画像


なんとまあ! 中国のApple Online Storeが、iPhone 4(8GB)の併売を続ける模様↑

ほかにもブラジルで販売が続くようですが、iPhone 5s/5cの取り扱いが決まっている中での併売は中国に限られるようですねぇ。

価格は、4が約42,000円4sが約54,000円5c(16GB)が約73,000円となり、確かに最廉価機としての存在意義がありましょう。

今後も売り続ける、すなわちiOS 7時代を現役で過ごすこととなり、堪えがたい速度低下は起こらない希望が持てるというもんです。この点こそが私の核心であるわけです、えぇ。

などといいつつ・・・iPhone 5cの価格によっては乗り換えも視野に入るのが本音です。今のiPhoneの売り方では、旧式を維持する期間が延びるだけ損に思えてしまうのがまことに残念・・・。




損得以前に、まだ使える端末がもったいないですよねー。

関連記事 関連記事:

iPhone 4がインドで再販とな。もはや新品で売っていいとは思えない。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2014/01/24)

「iPhone 5c」はポリカーボネートに切削の後加工が施されている。 パワーリンゴ/ウェブリブログ(2013/09/13)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「iPhone 5c」はポリカーボネートに切削の後加工が施されている。
さてさて、メインディッシュのお話をしましょうか。むろん、目の付けどころが素っ頓狂なトビフシコゆえ正攻法ではございません。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2013/09/13 11:31
iPhone 4がインドで再販とな。もはや新品で売っていいとは思えない。
『インドで約4年前のモデル「iPhone 4」が再販される理由とは? - GIGAZINE』ということで、iPhone 4をメインに使うトビですら震撼するニュースです。 ...続きを見る
パワーリンゴ
2014/01/24 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。

64bitプロセッサーがスマホに載るっちゅうのは、凄いなぁ。パソコンかよと思いましたが。
遅ればせながらではないな、皆様に後れを取ること幾年月ようやくスマホPHS(ソフトバンクの3G、4G回線利用可能)な機種を持つに至り、その便利さを噛みしめています。

しかしブラウザがサクサク動くのは非常に快適ですね。いままでもPHSでチマチマとwebを見ていましたが遅いしメモリーは少ないしで、欲求不満状態でしたからね。
昼間のカキコに有り難く利用しています。

ところで新型になって色んな情報収集・分析能力が高まり、”ながらスマホは危険です”なんて言うメッセージが出ると良いかも。
shigecan
2013/09/11 23:14
shigechanさんこんにちは。

スマホの導入時期は人それぞれで全くかまわないと思いますよー。欲しいな、と思った時点が最善の時点なのは間違いありません。

私はガラケーでWebブラウズなんてほとんどやったことがありません。それどころか3G回線を初めて体感したのがiPhone 3Gでしたから、ナハハハ。

ながらスマホは危ないですよね・・などといいつつ、つい歩きながら見てしまったりするんですが。いやそういう意味じゃなくて、作業の合間合間に使ってしまうということでしょうか、いずれにせよ没頭せぬよう自制するのは、当分人間の強い意志にかかるのだと思います、ハイ。
トビ
2013/09/12 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国では「iPhone 4」の販売が継続される模様。iOS 7時代を現役で生きる。  パワーリンゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる